アダルト動画
FC2ブログ

もも



しほ



おすすめ動画







AV男優・志戸が地元大阪に帰省。そのついでにハメ撮りもしちゃおうということで募集をかけたら、来ちゃいましたよ!ドシロート娘が!何人かセフレを抱えているというモテ女のしほちゃん。「SEXするのはホルモンバランスを保つため」だそうです。大好きな志戸のためなら何でも受け入れちゃうようで、足の指までしっかり舐めてくれるM要素も発揮!最後はカキを大量に食べた志戸の濃ぃ~精子をどっぷり中出しさせていただきました。







この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
いざエッチが始まると中だしを愛願し志戸さんにしがみつく彼女はとても可愛いかったです。

彼氏との電話中にちょっかいを出すシチュエーションは個人的に好き。

お尻も綺麗な女の子でした。

しほ



しほ



おすすめ動画







AV男優・志戸が地元大阪に帰省。そのついでにハメ撮りもしちゃおうということで募集をかけたら、来ちゃいましたよ!ドシロート娘が!何人かセフレを抱えているというモテ女のしほちゃん。「SEXするのはホルモンバランスを保つため」だそうです。大好きな志戸のためなら何でも受け入れちゃうようで、足の指までしっかり舐めてくれるM要素も発揮!最後はカキを大量に食べた志戸の濃ぃ~精子をどっぷり中出しさせていただきました。







この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★

みゆ



みゆ



おすすめ動画







広島に2泊3日のハメ撮り旅行!お相手は広島在住のドMな保育士さん。見た目からは想像できないほどのスケベ娘です♪過去のSEX経験を聞くとずいぶんとお盛んだったようで…。そんなことより、そのマスクの下は一体どんな顔してるんだい?あぁぁ~気になるぅぅぅ~!しまいにゃ自ら「生がいい」と言って中出しOK、んー神だ。この子は神だぞみんな!よしっ、おれ、今から広島行ってくる!(編集部・談)特典映像として広島ロケ初日の「広島の素人エミコ」を収録。







この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
素人の女性の方のドキドキがこっちにも伝わります!
変に作り込んだAVより、こういうのがリアルでいいです??

先日のテレビドラマも志戸さんの為に録画したほど志戸さんのファンなので、もっともっと作品出してください!

セックス大好き浅野えみが一週間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX



セックス大好き浅野えみが一週間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX



おすすめ動画







AV女優に転身し底無しの性欲を露にした「浅野えみ」が挑む剥き出しのセックス!一週間のオナ禁とハメ禁を言い渡されセックスしたい衝動と苛立ちが最高潮に達した「えみ」を焦らして焦らしてハメ倒す!ストッパーが外れケダモノの様に乱れ、けたたましいまでの絶叫と絶頂を繰り返す!ぁぁああぁぁぁ!もう無理っ!チ○ポ挿れてぇっ!!







この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
IP移籍作で根っからのドスケベぶりを見せていた浅野えみに一ヶ月のオナ禁ハメ禁を命じて、ガマンの限界に達したところでハメまくろう、という企画。一ヶ月ぐらい大したことないと思いきや、部屋にひとりきりにして上原亜衣のDVDを見せてやるとたちまち下半身をもじもじさせるのでした。
そんな彼女をバイブ責めしてイク寸前でストップ、早漏気味の男優をあてがうなどのイジメ行為。「スカッとしない…」と消化不良のあまり泣きそうな声になるところでついに本格挿入、突かれながらのスパンキングに歓喜の乱れ咲き!
ラストは椅子に拘束した上で集団電マ、バイブ責めに服従させて連続ハメ、尻、乳スパンキング、ぶっかけ。「ヤバいぃ~イクぅ!」ケダモノのような喘ぎ声を挙げて絶頂しまくる浅野えみ!
ありがちなAVならこの後で大満足した彼女に「すっごくよかった~」と定番のコメントを取って終わりのところ、何も聞かずにぶつ切りでENDとなるのも素晴らしい。
イジメ風に演出して彼女のMっぽい表情を見せようという企画、大成功です。

E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず



E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず



おすすめ動画







透き通った肌、圧倒的な透明感を放つ少女と出会ったのは今から3ヵ月程前…「自分に自信が無いです」と我々と目も合わせず話す少女。…彼女の名前は美竹すず。AVデビューを決心した彼女は、カメラの前で初々しくも全て見せてくれました。吸い込まれそうな大きな瞳、Hカップ、スレンダーBODY、全力のSEX。‘どこにでも居そう。でも、逸材。’そんな期待の新人AVアイドル、最初で最後の処女作です。







この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
パケ写は大人っぽいですが、実際はもっとロリっぽいです。
最近デビューした方の中ではルックス・スタイル共に自分の好みに近く、
最上位です。
これ一本で終わらないことを祈ってます。
プロフィール

Author:animeno1
FC2ブログへようこそ!

おすすめアニメコンテンツ
アダルトアニメ動画 同人ダウンロード 尾髭丹ダウンロード販売 アダルト電子コミック 真剣で私に恋しなさい!A-1ダウンロード販売
管理人運営サイト
最新記事
オンラインゲーム特集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

風俗求人 半蔵
更新情報一括登録システム あやぽん